人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ランデブー?

梅ランデブー?_b0136284_13203894.jpg

 でも商品じゃあありません  今年も青梅の季節がきました!  ということで早速漬けました
皆さんのなかにももう漬けた方がいるんではないでしょうか?

そして酒屋に行ったら こんなのが売ってたんで こんなのにしてみました。(宣伝ではありません)
梅ランデブー?_b0136284_13243486.jpg

試しに 昼間から飲んでみました       なるほどね だからね...って味でした。
でも今から楽しみです  頭の中はもう成功した気になってます 
何ヶ月?いや何年?漬けてみようかな  
ちなみに酒屋のお兄さんは3年漬けているそうです。 『3年物最高っすよ』とか言って ノビタ君みたいな顔でニヤケテました。

何でも自分で作りたい 精密機械系とかは置いといて とりあえず 衣食住(調理師、アパレル、家具屋、建築)やってきた経験をいかし これからも もっともっと経験を沢山つんで
『衣』は服はもちろん バッグも 靴までも
『食』は野菜はもちろん 肉もお命を有り難く頂戴して みそや醤油なんかも
『住』は家具はもちろん 家も 電力も 温泉なんかも掘ったりして

そして最後は村を作りたい 皆んなでそこで家族つくって....さ

短いか長いかは分からないけど 今の人生でどこまでできるか  頑張ります!
by pai-pe | 2008-06-10 14:02
<< ラーメン庵in山梨 ハンガーラック >>