人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドセレブリティ トム

ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_2122636.jpg
約1週間 忙しかったけどとても楽しかった祭事も無事終わりました 

地元で有名な「ほったらかし温泉」(山梨県の夜景が一望出来る露天風呂)でほったらかされて 
おつかれさま会でちょっと疲れ気味のター君
20年以上付き合ってきて はじめてかなり鼻がデカイ事に気づきました (その事を突っ込むと 若干切れ気味でなんなく親指を入れてくれました (因みに彼の中学のときのあだ名はトムクルーズです)
このあとお気に入りの「とりわさ」を4回も注文してニヤついてました




それにしても 甲府市の方々はとても暖かい方が多かったです 夜の街も「The 酔っぱらい」と言わんばかりの千鳥足のおっさんが沢山いました 治安の良い証拠だな〜

ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_21385294.jpg

唯一前へ前へ来た甲府人 ホテル前ファミマの主 ツチヤ(いついっても店にいて マシンガントークでした)





ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_2151237.jpg
 翌日 ホテルを10時にチェックアウト 羽田発3時半まで時間があるため 噂の「吉田のうどん」を食べるため富士吉田へ (富士山とトム なぜか写真を撮ってる俺を撮ってます)





河口湖ICをおり 富士吉田へ向かおうとすると 目の前に「富士急ハイランド」がありました
ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_22412164.jpg

すると助手席で「オォ〜!!!あれって日本一なんでしょ 日本一なんでしょ?」ってテンションあがりまくりのトムが いきなり一言「乗ってくるわぁ」と行って携帯を車に置いたまま降りて行きました

急いで駐車場に車を止め トムを追って僕も富士急へ  



発見しました  



ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_2213058.jpg
テンション上がりまくりのトム




ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_2233676.jpg
テンション上がりまくって「FUJIYAMA」から落っこちたトム


落っこちたものの 奇跡的に怪我もなく 車に連れ戻し うどんを食べに行きました
ハリウッドセレブリティ トム_b0136284_2264376.jpg
白須うどん  普通の民家で看板もない店 唯一のインテリヤは 仏壇です でもお客さんが沢山いました(あったかいうどん¥350)
並んでたお客さんが時間のない僕らに「先に食べてイイよ」譲ってくれました ありがとうございます!!!




トムが勝手に富士急に行ったのが原因で 出発まで2時間半しかなくなりました そーとーやばいです

「乗り遅れたらやべ〜」って連呼するトム 「お前が原因だ!!」




渋滞を考えてルートを 山梨〜静岡〜東名高速に変更しました

逮捕覚悟で 一度も100km以上出した事のないマイカーで アクセル全開120kmでぶっちぎりました 





久しぶり手に汗にぎって 緊張しながら運転してると やたら助手席が静かです





トム 爆睡してました・・・ (この状況でも寝れる彼の肝っ玉を凄いな〜と思いました)




自画自賛 まさに僕の的確なルート取りと かつてF1できたえた運転により無事飛行機の時間に間に合いました




空港に着いて荷物を降ろすと「ありがとね〜 これ帰りの高速分〜」と¥1000を渡し 何もなかったようにハリウッドスマイルで羽田空港に入っていったトムでした

おしまい おしまい
by pai-pe | 2009-03-20 22:47
<< オニオンネット ラーメン庵in山梨 >>